1. HOME
  2. お知らせ
  3. 北海ホテル セレクション ~網走の風景と北海道の動物たち~

北海ホテル セレクション ~網走の風景と北海道の動物たち~

北海ホテルの裏手には網走川が流れ、
季節によっては鮭の遡上風景や野鳥
稀にアザラシの姿も観察していただけます。

川沿いにお泊りのお客様以外にも
そんな北海道らしい景色を是非楽しんでいただきたい
というスタッフたちの思いから、
網走在住のカメラマンを中心にお声がけをして
180点にも及ぶ写真を提供していただきました。

その中から、
旅の疲れを癒すような「穏やかさ」「愛らしさ」溢れる作品と、
北海道らしい「雄大さ」「躍動感」を感じさせる作品を選び、
道路沿いの「和室」及び1階「多目的室」に設置させて頂きました。
(客室と多目的室の写真に関しては設置期間は設けていません)

また、素晴らしい作品たちを、より多くのお客様に見ていただけるよう
『北海ホテル セレクション ~網走の風景と北海道の動物たち~』と銘打ち、
客室と多目的室に設置した以外の写真も
ロビーに設置しておりますテレビモニターにて
スライドとして流させていただくことといたしました。
弊館をご利用の際には、是非、ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 


表題
 『北海ホテル セレクション ~網走の風景と北海道の動物たち~』
日時 令和3年3月1日(月) ~ 3月31日(水)
時間 15時~22時頃まで
作家 瀬川洋二 福士勝久 とむちん serika ToumA (敬称略)
※他業務でモニターを使用する場合がございます。ご了承ください。

お知らせ

お知らせ一覧

検索

宿泊予約について

宿泊予約は「宿泊予約ページ」から承っております。
団体でのご利用や施設利用も下記のページからお問い合わせください。

宿泊予約ページ

お急ぎの場合は、お電話(TEL.0152-43-2725)にてご連絡をください。

リンク

網走観光協会