1. HOME
  2. お知らせ
  3. 旬のお食事はいかがでしょうか

旬のお食事はいかがでしょうか

いつもありがとうございます。北海ホテルでございます。

今朝、網走では薄っすらと雪が積もりました。
いよいよ冬がやってくるのだなと感じております。

さて、本日は夕食メニューの中から「天ぷら」をご紹介させていただきます。
天ぷらは、お客様が夕食会場にいらっしゃってから
調理師免許を持つ料理人たちが揚げております。

ご提供する食材は季節や仕入れによって変わります。
今月の初めには、地物の白魚をご提供しておりました。
連泊のお客様もいらっしゃいますので食べ飽きしないように
野菜をつかった「かき揚げ」の日もございます。


これからの時期ですとワカサギが美味しい季節となります。
良いものが仕入れられた日は、ご提供いたしますね。

一般的な食事のほかに、事前予約制となりますが
キンキやカニを使った豪華な特別料理もご用意できますので
お電話にてお問い合わせくださいませ。

冒頭でお伝えしました通り、いよいよ寒くなってまいりました。
お車でお越しのお客様、運転にお気をつけて、
あたたかくしておいでくださいね。

美味しいお食事をご用意して、
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧

検索

宿泊予約について

宿泊予約は「宿泊予約ページ」から承っております。
団体でのご利用や施設利用も下記のページからお問い合わせください。

宿泊予約ページ

お急ぎの場合は、お電話(TEL.0152-43-2725)にてご連絡をください。

リンク

網走観光協会