1. HOME
  2. お知らせ
  3. Peach利用者限定 網走監獄入場券引換券付プラン登場

Peach利用者限定 網走監獄入場券引換券付プラン登場

いつも北海ホテルをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしも宿泊料金だけで、あの有名な観光スポットに行けるとしたら
お得だと思いませんか?

北海ホテルではPeach就航記念企画と題しまして、
博物館の入場券引換券とご宿泊をセットにした
Peach航空利用の方(インスタ利用・条件有)限定のお得なプランをご用意いたしました。
2021年5月31日までの期間限定プランとなっております。

「Peach利用者限定 就航記念プラン!網走監獄入場券引換券付プラン」の申込みはこちらから

<御利用条件>

1.Peach搭乗を確認できる事(紙搭乗券でもバーコードでも可)

2.Instagramに北海ホテルを投稿、その確認が出来る事

3.投稿の際、#北海ホテル を付ける事

上記3点を確認後、入場券引換券をフロントにてお渡し致します。

楽しみながらご協力いただけますと嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

網走の観光スポットといえば「博物館網走監獄」

博物館網走監獄は、明治時代から実際に網走刑務所で使用されてきた建物を移築、保存公開している歴史野外博物館です。
この見所満載の博物館の入場券引換券とご宿泊をセットにしたPeach航空利用の方限定お得なプランです。

<博物館網走監獄とは>

網走国定公園の景勝天都山網走湖側に位置し、敷地面積は約東京ドーム3.5個分に相当します。
移築・復原されたもっとも古い建物は、網走に刑務所がやってきて6年後、今から120年も前の建物で現存する
木造行刑建築物としては最古のものです。
現在と違って木を製材するのも、機械を使わずに手作業で行ったころのこと、太い梁や柱には、囚人達が削ったあとが荒く残っています。
2016年には、このうち8棟が国の重要文化財に指定され、6棟が登録有形文化財として登録されています。
博物館網走監獄での見学を通じて、不思議な歴史物語に触れてみませんか。

<入館案内>

開館時間 : 通年 9:00〜17:00(季節により開館時間変動あり)

最終入館は閉館時間の1時間前までとなります。

休館日  : 年中無休

アクセス : 当ホテルより約4.8Km お車で約9分

使用期間 : 令和 3年 5月31日まで

※現地までは、お客様ご自身でご移動をお願い致します。

 

 

お知らせ

お知らせ一覧

検索

宿泊予約について

宿泊予約は「宿泊予約ページ」から承っております。
団体でのご利用や施設利用も下記のページからお問い合わせください。

宿泊予約ページ

お急ぎの場合は、お電話(TEL.0152-43-2725)にてご連絡をください。

リンク

網走観光協会